ワタクシのゲイ友に、霊感の強いのがひとりおります。彼には、ツレちゃん母がツレちゃんを見守っているのがハッキリ見えるのだそうでして…

1

ティパーティ@東京の折りにも、踊るツレちゃんのうしろに、ツレちゃん母がぴったり寄り添っていたというオハナシでございました。

2

霊感などこれっぽっちも持ち合わせてないワタクシ、そんなことを聞かされると、なんだかヘンに意識してしまったりするのでございます。

3

さてさて、そんな霊感オネエの友人の祖父様が先日、お亡くなりになられました。

4

実家に帰ると、家の中のあちこちで祖父様を見かけた友人は…

5

「おじいちゃん、心配で見守ってくれてるんだな」と思ったのだそうでございましたが…

6

遺品整理をなさっていた祖母様が、祖父様が生前お持ちになっていたキャバクラのメンバーズカードを発見すると…

7

それ以来、祖父様は二度と現れなくなったのだそうでございます。

8

9


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→