ある週末、仕事をしておりましたらば突然、ツレちゃんにどやしつけられました、ワタクシ。

1

なにごとかと思えば、スーパーの福引き券を放置していた科により、どやされたことがわかりました。

2

福引きなど、たいしたものは当たらないし、並ばされるし、面倒くさいと言いましたら、ものすごく憤慨いたしました、ツレちゃんでございました。

3

「いますぐ福引きを引きにいこう」というツレちゃんに、「超面倒くさい、超仕事忙しい、超行きたくない」と超を3つも並べて拒否ったワタクシ。ツレちゃんは怒りのあまり、普段はなかなかしない単独行動を決意したのでございました。

4

福引きを引いた帰ってきたツレちゃんの話では、「荷物をたくさん持って、1回分の券しか持っていないおばあさんがいたから、"先にどうぞ"とガラガラ回すのを先に譲ったら、そのおばあさんが4等を当ててしまった」とのこと。

5

ツレちゃんが当てたのは、残念賞のポケットテッシュのみでございました。

6

ちなみに、4等の賞品はなんだったのか訊いてみましたところ…

7

当たらなくても別にいいやと思う物でございました。


8

9


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→