「『アナと雪の女王』の観客動員数が『タイタニック』を抜いたと聞いて、思い出したことがあったので、うたぐわさんにメールしてみました」と、ワタクシと同年代のゲイの読者さんがメールをくださいました。90年代の終りに、彼にはモテキャラのカレシができたそうなのでございましたが…

1

ある日、カレシとデートで遊覧船に乗った際、船上が空いていたので、彼はあることをリクエストしたのでございました。

2

めちゃくちゃテンションが上がったのでございましたが…

3

カレシの口から…

4

「これやって、ギャラいくらもらえたんかな…」と、血も凍るような言葉を吐かれ…

5

数週間後に破局。その後彼はタイタニック号のように深海に沈み、セカンド・ヴァージンとなったそうなのでございました。

6

7


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→