またまたツレちゃんの(だいぶ年下の)お友だちから、「ツレちゃんをちゃんと教育してください」と、クレームメールをいただきました。

1

お友だちと二人でお出かけした際、夕食をとろうということになりまして、

2

年上のツレちゃんはスマートにリードしようと、すばやく「ぐるナビ」でお店を探し出し、予約したのでございました。

3

しかし、地図を頼りにお店を探せど、ぜんぜんお店に到着できません。

4

しびれを切らしたお友だちが、スマホを見てみますと…

5

ツレちゃんはちがう店のページを開いていたのでございます。

6

しかるに、予約も違うお店に入れていたのでございました。

7

しかし、お友だちが最も憤慨されましたのは、ツレちゃんが本件を「全人類の問題」にすり替えたことだそうなのでございます。

8

ちなみに(ちなんでないか)、ツレちゃんは小保○晴子さんと、同じ誕生日でございます。
頻発する自分のまつがいを、すべての人類が持つ「まつがい細胞」のせいであると、学説を発表すると申しております。

9

怠惰なやつら。くろ丸は、はじめての梅雨です。

10


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→