4000部限定発売させていただきまして、めでたく完売とさせていただきました拙著「ブレイクスルー上下巻」に関するお問い合せを、最近たくさんいただいております。
申し訳ありません、紙/電子ともに、現在はリソースがない私個人では再版は難しそうです。どこかの出版社に、ぜひ、リクエストしてみてくださいませ(汗)。

1

さて、昨年撮影されました映画「カミングアウト」が正式参加作品として7月20日(日)、東京国際レズビアン&ゲイ映画祭にて上映されることとなりました。ワタクシのおどろおどろしい演技が、大画面に映されることと思います(恥)。お近くの方は、ご高覧いただけましたら幸いです(汗)。

2

東京国際レズビアン&ゲイ映画祭のウェブサイトはこちらです。お問い合せは、こちらにお願いいたします(ワタクシは運営に関与しておりません)。

東京国際レズビアン&ゲイ映画祭のウェブサイト→

また、翌日7月21日(祝月)は、仙台にて上映されるとのことです。詳しくは、下記のサイトをご覧くださいませ。お問い合せは、こちらにお願いいたします(ワタクシは運営に関与しておりません)。

東北HIVコミュニケーションズのブログ→


このようなインフォメーションを細々といたしましても、W杯の熱気に吹き飛ばされてしまいそうですが…

3

W杯にぜんぜん関心がない(選手も「俺ってイケメ~ン」なカンジの選手が多いのでそそられない)ワタクシでございますが、そんなワタクシのもとに、W杯を間近にして忙殺されているという、ある御仁からメールが届きました。その方はなんと、マヌーJr.の職場の先輩でございました。

4

マヌーJr.は、このしょうもない漫画に自分の天然っぷりが描かれていることを職場の何人かに話していたのでございました。

5

マヌーJr.の職場は大手広告代理店でございますが、W杯関連の仕事は大忙し。現地スタッフの「期日守らない」っぷりに、真っ青になっていたのでございました。

6

それを見かねて部門長が、「現地に真野くん(なぜか名指し)を出張させたらどうか」と、チームリーダーであるJr.の先輩に提案してきたとのこと。たしかにJr.の母・マヌーはアマゾン川流域の戦士たちから悪魔と恐れられる存在ですが、Jr.の天然っぷりを考えるとものすごく不安…。

7

マヌーJr.と軽く話し合おうと思ったそうなのでございます。

8

怖いもの知らずのマヌーJr.は出張に大乗り気。

9

しかし、ブラジルのことをどれだけわかっているのかテストしてみると…

10

案の定、これっぽっちもわかっていなかったのでございます。

11

広告マンとしてあるまじき、国際感覚のなさ…

12

クビにしていいですかと、メールには書かれておりました。

13

ネタにしていいかどうか、マヌーJr.に打診メールを送ると、「あの先輩から国際感覚がないとか言われたくないっ」と、たいそう、おかんむりのマヌーJr.。

14

「あの先輩は、世界のご馳走が並ぶブッフェに行っても和食しか皿に盛らないような人だ」と怒るマヌーJr.でございましたが、ワタクシを介してケンカしないでほしいと思うワタクシだったのでございました。

15


16



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→