みなさまの応援のおかげで、「母さんがどんなに僕を嫌いでも」はロングセラーとなっておりまして、もうすぐ4度目の重版もあるのではないかというカンジになりました。

1

そのせいか、最近いただく出版社からのオファーは、ワタクシの生い立ちに関係するものばかりでございます。

2

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」は、ワタクシなりに社会貢献しようと思い一大決心で描いた、ワタクシのコミックエッセイの「エピソード0」でございまして、ワタクシはトラウマ作家とか毒親作家になりたいわけではございません。読んでほのぼのな話を描きたいと申し上げたのですが…

3

出版不況の昨今、「売れそう」なもの以外は出せない各社の事情もございまして、ワタクシのプレゼンいたしました企画は通らなかったのでごさいました。

4

考えてみましたらば、「ツレちゃんに逢いたい」のようなインディペンデントの出版物にして、販売も発送も自分たちで行えば、読者さんにステキなオマケもつけられるわけで、創る方も買っていただいた読者さんも楽しいはず。次作は自主出版で出したいと思っております。

5

執筆を開始しておりまして、こんどの主役は、うたぐわ&ツレちゃんと猫たちです。いわゆる「猫まんが」ではないかもしれませんが、猫は高配合になるかと思います。そして、キミツと猫のエピソードなんかも挿入したいと思っております。

6

「ツレちゃんに逢いたい」は、まもなく実売1万冊という、自主出版ではとびきりの部数を読んでいただいておりまして、いまだにたくさんのご注文をいただいております。ご注文は、ワタクシのMacで毎日チェックしているのでございますが…。

7

ご注文いただいた方から、「忙しくて、なかなかコンビニに行けなかったのですが…」というメールをいただき、読み進めておりますと…

8

と、書かれておりまして、お忙しい中を入魂していただき大変感謝したワタクシだったのでございました。

9

執筆の障壁となるのは、猫妨害。

n1

猫妨害につぐ猫妨害。

n3

猫妨害につぐ猫妨害につぐ猫妨害。

n4

猫妨害につぐ猫妨害につぐ猫妨害につぐ猫妨害。

n2


昨年撮影されました映画「カミングアウト」が正式参加作品として7月20日(日)、東京国際レズビアン&ゲイ映画祭にて上映されることとなりました。ワタクシのおどろおどろしい演技が、大画面に映されることと思います(恥)。お近くの方は、ご高覧いただけましたら幸いです(汗)。

2

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→