ゲイ友のタツヤくんが、8年つきあった相方さんと養子縁組によって家族になることになり、せっかくなので同性結婚式を挙げちゃおうということで、盛大に挙式しました。

1

母子家庭で育った、タツヤくん。お母さんが来賓の方々にご挨拶されると…

2

その言葉に、あまりにも感動してしまい。

3

大号泣してしまいました。

4

ものすごい泣きっぷり。涙と鼻水で顔はぐしゃぐしゃ。しかし主役のふたりは、ハンカチなどの私物は一切持たされておりません。貸衣装の袖で拭ったりして、えらい散財になってしまっては…と、うろたえた相方さんでしたが…

5

モーニングコートの胸ポケットにハンカチーフが差し込まれているのを思い出し、これならばダメにしてもそんなに高くつくことはないだろうと、タツヤくんに差し出すために胸ポケットから取り出しました。タツヤくんもそれを見て、自分の胸ポケットからハンカチーフを抜いたのですが…

6

胸ポケットに挿されたハンカチーフは、見えている部分だけが布で、ポケットの中の部分はプラスチクの板でございました。とうぜん、顔など拭けません。

7

涙は自然に止まったのでございました。

8

タツヤくん、式には行けなかったけど、ほんとうにおめでとう。
下の画像は、叱られてへこむハチ兵衛です。

9



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→