新宿2丁目でよく会う若ゲイが、恋に悩んでメールをくださいました。つき合って4ヶ月目のカレシは、どうやらコミュニケーションが取りづらいタイプだとのこと。

1

こちらの返事を待たず自己完結してしまう頻度は、田舎のひいばあちゃん並なのだそう。

2

意思の疎通に手こずる相方を持つゲイの先輩として、口幅ったいながらも、「そういう人とは、他のことはいいから、お互いを思う気持ちだけはいつも確認できるようにしたほうがいいです。意思の疎通にエラーが多いと、もう自分のことがあんまり好きではないのかもという勘違いが起こりやすいからです。自分も意識的に伝えるようにして、できれば相手にもそうしてもらえるように説得してみて」と、申し上げました。

3

彼は、週に1回はお互いに「愛してる」という言葉を伝えあおうとカレシに約束してもらい、その日もカレシに「愛してる」とメールを送ったのだそうでございますが…

4

カレシからは(たぶん「愛してる」と書いてくれようとしたのでしょうが)衝撃的な返事が返ってきたそうなのでございました。

5


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→