えー、先日、あるSNSで拙ブログについて「うたぐわのブログ、イタいんですけど。中年のリア充自慢を延々とタレ流すヘタ絵まんが」と書いていらっしゃる方がいて、「わははは、それはその通りですな」と超高笑いし…

1

リア充と言われる人たちだって、長らく「ふたり」を続けるからには、努力もあるし痛みもあるし犠牲もあるのだと、ツレちゃんを前に演説いたしました。人間、なにかを得れば、なにかを失うのが必定。ひとりならば得られるものを捨て去り、ふたりだから得られるものに賭け、必死でオールを漕いでいるばかりなのでございます。

2

先日、ツレちゃんと映画を観に行ってまいりました。

3

こうなってしまうと、ツレちゃんは…

4

ガンとして譲らないのでございますが、ふたりで行く以上は、面倒でも折り合いをつけねばなりません。

5

忘れたバッテリーを持ってくるために家に着いたツレちゃんから、「ペットボトルにアイスコーヒー詰め替えていこいうか」と電話がありましたが、
6

もはや映画がはじまってしまいそうな刻限…

7

「急げ、早くしろ」と語気を荒げ、ツレちゃんをダッシュさせたのでございましたが…やはり、ツレちゃんはペットボトルを持ってまいりまして…

8

アホを証明いたしましたあげく…

9

なんか、ムカつく文脈に話を持っていくのでございました。

10



11



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→