ツレちゃんのお友だちからのリークによりますと、春先にツレちゃんがお友だちと旅行に行った際、大きな池がある公園を歩いたそうでして…

1

しばらくすると、池のカモにわざと石をぶつけている男性を見かけたそうなのでございます。

2

これは、ツレちゃんがもっとも怒りに震えるシチュエーション。即座にツレちゃんは、男性の石投げをやめさせようと思ったのでございました。

3

お友だちの加勢があって、勇気百倍、ツレちゃんは男性をお諌めいたしました。

4

いつもお友だちから失笑や苦笑をもらうツレちゃんにしては珍しいことなのですが、ツレちゃんの主張にみんなが同意し、ツレちゃんを中心に共感の輪が広がりました。

5

押し黙っていた男性は、おもむろに口を開いたのでございますが…

6

血みどろでキャリーのようになったツレちゃんに…

7

一瞬にして誰も共感できなくなったのでございました。

8

ねこ文字

9


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→