昨日ご覧いただきました、ツレちゃんが鼻血を出したエピソードを読んでくださった主婦の読者さんが、「わたしにも鼻血エピソードがありますから、よかったらネタにしてください」と、パンチのきいたエピソードを提供してくださいました。

1

「ぶっちゃけ、わたしは…ひんぬーです」という一文が、エピソードの冒頭にしたためられていました。

2

ダンナさまから、ひんぬーをからかわれ…

3

ついにブチ切れそうになったとき…

4

実はダンナは、ひんぬー好きらしいということが発覚したのでございました。

5

からかわれる立場からからかう立場へと、形勢は変わったのでございましたが…

6

自分はひんぬーだけれども、それを補ってあまりあるものがあるから、ダンナはプロポーズしてくれたのだと思っていたが…実は、ひんぬーがひんぬー好きにゲットされただけ…という残念な思いが頭をよぎらなくもない日々。ダンナがひんぬー好きだとは思わないことにしていたのでございましたが…

7

ご出産にあたって豊乳となられました折、育児疲れでフラフラになり…

8

ついつい、うたた寝していらっしゃいましたときに、ダンナ様が授乳してくださったそうなのでございましたが…

9

豊乳となった乳は、しまってもらえもせずに放置されたそうなのでございました。

10

メールの末尾には、「また鼻血エピソードがあったら送りますね」と書いてくださっていました。今後とも宜しくお願いいたします。

11

ツレちゃんは会社から帰って来ると、せっせと新しい本の発送準備をしてくれています。くろ丸が絶賛妨害中です。ワタクシはこれまた、遅れ気味な原稿をせっせと描いております。みなさまにご高覧いただけましたら、幸甚でございます~~~。

12


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→