奈良に一人旅に行くドロシーに、職が続かぬ上に浮気が発覚してドロシー宅から叩き出されたオトコがついてきまして、仕方なくいっしょに奈良公園を歩いておりますと…オトコは、なんと厚顔にも金の無心をしてきたそうで…

1

少しでいいから貸してくれと食い下がるオトコに、いい加減イラついたドロシーは…

2

ちょっと語気を荒げてみたのでございましたが…

3

オトコにイミフな逆ハッタリを返されて…

4

すっかり萎えて、オトコを振り切ろうとしたのでございました。

5

ところが、ドロシーが振り返りますと…

6

視界はいきなり隅から隅まで鹿で覆われ…

7

一匹の鹿に押し倒され…

8

鹿に乗っかられまして、殺されるかと思ったそうなのでございましたが、それはなんとなくユーモラスな光景だったらしく、ほかの観光客たちに笑いを提供してしまったそうなのでございました。しかも、さっきまで金の無心をして泣き恵比寿みたいな顔をしていたオトコが、頭の皮まで真っ赤にして爆笑していたそうなのでございます。

9

結局自力で切り抜けたドロシーに…

10

オトコは戦慄の一言を投げつけてきたそうなのでございましたが…

11

結局、お金はすこしだけ貸してしまったそうなのでございました。

12

先週シフォンを焼いたら好評だったので、今日もまた焼いてしまいました。本日タックスノット来てくださったお客さまに、召し上がっていただきます~☆

14

ハチ兵衛が腹に脚を乗せんじゃねぇぐらいのカンジを出してくので、何度も乗せるふりをするワタクシ。

13


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→