最近、新宿2丁目でよく会う、超ゲイモテきゃらのMくんは、学生の頃からゲイであるということを隠さずにオープンにして生活しています。

1

彼のゲイバレは、一度聞いたら忘れられないエピソードでございまして、大学に入学してラグビー部に入部した彼は、はじめての夏合宿の折…

2

ラグビー部の伝統として、一年生は全員、オナラに火をつけるという余興を披露しなければならないと先輩から命じられ…

3

一年生たちが次々と…

4

奇声を上げながら…

5

尻から青い炎を噴射する中…

6

彼だけはなぜか、赤い炎が出てしまい…

7

「なんで、おまえだけ火が赤いんだッ」
「さては、おまえホモだな」
「あやしいと思ってたんだっ」
と、先輩たちから詰め寄られ、頭が混乱するうちにゲイだと白状してしまったそうなのでございます。

8

ゲイだと公表しても、先輩は可愛がってくれたし、同期の学友たちも仲良くしてくれたとのことでした。

9

理系のゲイ友に炎が赤くなった原因を尋ねてみたら、「たぶん屁をひったときに、たまたまケツのまわりに酸素が少なかったせいでしょう。酸素が少ないと火は赤くなるのです」とのことでした。


---------------------

やめて、くろ丸。ママに叱られちゃう。

10



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→