ここのところ、新刊のネーム(まんがの台本+ラフ画)づくりが、予定より遅れておりまして、こう見えても仕事が遅れるのが大嫌いなワタクシ、あせり倒しておりました。

1

ツレちゃんは「自主出版なんだから締め切りとか気にしなくていいじゃん、TDLでおぼえてきたバニー踊りを踊ってっ」などといいますが、わかっておりません。印刷所とのお約束もありますし、次に出版社から出す本の企画もすすめておりまして、そちらとケツカッチンになるとますます苦しくなるのでございます。

2

そしてそして、ようやくネームがまとまりまして…

3

いつも通り、師匠のご意見を伺いにまいりました。師匠はナニゲに大英博物館に作品が展示されたようなアーティストでございまして、そんな人からタダでご意見が聞けてしまうなんて、ありがたいご縁に恵まれてシアワセなワタクシでございます。

4

さてさて、師匠から電話がありまして、「あれ?昨日渡したばかりなのに、もうぜんぶ読んでくれたのかな」などと思いましたらば…

5

ワタクシ、作品中に書いた「母のドス黒い陰謀のせいで…」というフレーズを入力する際に、「o」を入力し忘れたらしく、「母のドス黒い陰部のせいで」とネームに書かれていたのでございました。

6



7
8
9


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→