7月20日、出演いたしました映画「カミングアウト」の舞台挨拶に登壇させていただきました。席が足りずに座布団席やお立ち見でご覧くださった方もいらして、約400名の方々にご覧いただき、本当にありがとうございました。

1

さてさて、登壇する出演者の中でいちばん年上であることが、ちょいと心に引っかかりましたワタクシ…

2

しわやくすみなどがぶっ飛ぶほどライトを焚いてほしいと思い、ステージの舞台監督の方に控えめにリクエストをさせていただきまして…

3

いざ本番とあいなりまして、ほかの出演者の方々には司会者の方から「LGBTをとりまく環境について」などのご質問がありました。しかし、ワタクシに対しては司会者の方はぜんぜん種類の違うご質問をくださいまして、心の中で急ぎ用意していたゲイリブ的な回答が使えなくなり…

4

女優という言葉に反応して、つい反射神経で…

5

エリカ様をやってしまい…

6

すべりました。

7

激しく動揺する胸の内を、ほかの出演者の方にフォローしていただきまして、上映される映画「カミングアウト」を観たのでございましたが(出演者全員、一度も観ていなかった)…

8

自分の出ているシーンでは、まさに顔から火が出るという言葉の意味を噛みしめることとなりまして…

9

這々の体で帰宅したのでございましたが、ネットにアクセスしてみますと…

10

舞台挨拶の登壇者全員、ライトの焚きすぎで消えておりまして…

11

ワタクシひとりの欲望でライトをガンガンつけろとリクエストしたことを、深く反省することとなったのでございました。

12


13


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→