某ゲイイベントでモテキャラくんと出会ったギワ子さんは、彼に一目惚れしてしまい…

1

こちらが多忙な中、中学生のような恋の相談の電話をくださって、ぶっちゃけハタ迷惑。長い長い話を聞きましたが結局、正論にすぎない回答しかあげられなかったワタクシでございました。

2

数週間後、一念発起してモテキャラくんにコクった、ギワ子さん。ところが彼は、「いまは特定の人とつきあう気分じゃない」という、若者らしいお返事をくれました。

3

あきらめきれなかったギワ子さんは、正室の座は無理でも側室になりたいと思い…

4

「いきなりつきあいとかじゃなくても、もっとユルーくはじめてもいいんじゃないか。本命があらわれたら、そのときは二番手になるから」と、交渉に入ったのでございました。

5

そうしましたら、彼からは耳を疑うような返答。

6

四番手じゃ、月に一度もデートできねえじゃねぇか…ショックを隠しきれなかったギワ子さんでしたが…

7

彼は、きれいさっぱりな失恋をさせてくれたのでございました。

8

しまった、パンツの棚が開けっ放しだった(汗)。

9


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→