キミツが、執筆地獄中の陣中見舞いにやってきました。

1

そこにSNSで、見知らぬ人からdisりメッセージがきたのでございます。

2

申し訳ないんですが、子供の頃から打たれ強くならざるをえなかった人生でございまして、そこらへん、拙著をご一読いただきましてわかった上で、disるならdisっていただきたいものだと思うのでございます。

3

そうでなければ、絵など描いたこともなかったのに四十路を過ぎてから漫画をつくるなど、できません(出版社に企画を持ち込むたびに、「絵が無理」と、けんもほろろに突き返されたことも何度もあるのでございます)。

4

キミツが、「言われっぱなしじゃくやしいじゃない、僕が反論を書いてあげる」と言いました。

5

キミツの言葉に、ちょっとホロッときましたワタクシ…

6

しかし、相手はキミツ。

7

まだまだ打たれ強くはなかったのかもしれません。

8


9

四十路を過ぎてはじめて、人に「○ね」などと言ってしまいました。

10

SNSでdisって来られた方は、即座にアカウントを削除されたようです。

11


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→