googleで「歌川たいじ」を検索すると、120kg超えだった頃の巨でぶ画像が表示される問題で、google様に画像を変えてくれとお願いを幾度か送ってみましたが、ガン無視でございます。

1

その件との関係は不明ですが、一度あそび半分で見てもらった占い師さん(仲間同士でメアドなどの個人情報を交換しあっているみたい)から紹介されたとのことで、知らない占い師さんからメールをいただきました。

「勝手ながらあなたについてすこし占わせていただきましたが、あなたは前世に飢えた生活を送った方で、そのせいで飢餓霊を集めやすくなっているのです、だからダイエットをしてもなかなか効果が出ないなどの悩みを持つ場合が多いのです」と、メールには書かれておりまして、あきらかにこれは、googleの画像を見て書いたんだな思われる文章でございました。

2

電話占いもやられていて、15分は無料だというので、かけてみました。

3

この占い師、「えっ、じゃあ僕は金運はそこそこ程度にしかなくて、一生金持ちにはなれないんですかっ」と大きな声を出すと「じゃ、じゃあ、金運はけっこうあるほうです…」とか、

「えッ、僕はわがままで恋人を泣かせてばかりきたってことですかッ」と言うと、「いえ、やさしくはありますね、ええ、やさしいです」とか、

ワタクシがすごむと、占いを変えてくれちゃうのでございます。

4

いままで譲りに譲りブレにブレてくれた占い師さん。
いよいよ、「あなたは痩せられないとか書いてくれましたけど、僕はこの頃よりずっと痩せてるんですよ」と申しましたらば、「いえ、そんなに痩せてないはずです」と、ぴしゃりと言ったのでございました。

5

googleの画像を見て言ってるのかもしれないが、あれは8年前の画像だッ、と言いたかったけれど、時間が来たので切りました(汗)。

6



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→