マヌーJr.の職場では、年に1回、事業部全員揃っての大きなパーティがございます。

1

遊んでいるように見えて、企画を担当する若手社員にとっては、ゲームやクイズやエンタメなどの企画力を試される、鍛錬の場。そして、今年はモエ子がパーティの企画担当の一員となったのでございました。

2

パーティは難なく盛り上がり、ゲームコーナーとなったのでございましたが…

3

ゲームの内容は、片方のズボンの裾からピンポン玉を入れて、もう片方から取り出すスピードを競うというもの。

4

壇上に上がった出場者は、こんなに男性の股間に顔を近づけたことも近づけられたこともないだろうと思しき男性社員ばかり。

5

最近はスリムなパンツが流行しているため、ピンポン玉はなかなか進んでくれないのでございました。

6

こんなゲームを企画し、しかも男性同士でやらせるメンバー選出をしたのは誰だろうと思ったマヌーJr…

7

オーディエンスのひとりの表情を見て、確信したのでございました。

8

絶対にモエ子の企画であると。

9

妨害するだけして寝た猫。

10


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→