読者さんから「イケメンに壁ドンしてもらえるイベントが開催されているそうですね」と、メールをいただきました。

1

なんでも、男性のお客さん(ゲイかノンケかは不明)も多数、壁ドンされに行っているとか…

2

「うたさんは、壁ドンされたことがありますか?」と、お訊ねいただきました。

3

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」でチラッと描きましたが、ワタクシは10代の頃、肉体労働をして糊口をしのいでおりました。現場には30歳ぐらいの、ガテンハンサムな班長さんがいらしたのでございます。

4

炎天下の肉体労働は辛かったけれど、班長さんに話しかけると舞い上がるような気持ちだったのでございます。

5

ある日、仕事が終わって帰りしなに、班長さんががしっとワタクシの肩を抱き、人目につかないところに連れて行って…

6

そこで、壁ドンされたのでございました。

7

無精髭の中にあるつやつやした唇と、白い歯…。そこからどんな言葉が出てくるのか、ドキドキしながら待っておりましたワタクシでございましたが…

8

光の中から聞こえてきた言葉は…

9

金ヅルにされるところだったのでございました。

10

ちなみにワタクシ、ドラクエやっててもカジノに行かないほど、ギャンブルがニガテでございます。

11


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→