ワタクシがカンヅメになっておりました折の、ツレちゃんのゴハン禍についてのコンテンツをご覧くださいました読者さんから、「私、すご~くわかります」と、メールをいただきました。

1

なんでも彼女は、お友だち同士でランチをしにファミレスに行きまして、その店ではスープが無料だったそうで、みんなのぶんのスープをもらってきてあげようとしたのでございます。

2

マグのようなカップに5人分のスープをよそり、ビヤホールのウエイターのように両手にカップを持って運んで席まできたのでしたが…

3

テーブルの上にまず3人分のカップを置き、カップを置いた方の右手を開こうとしたら、まだカップを持っている方の左手を開いてしまったのだそうなのでございました。

4

その話を聞いて、いたく共感したツレちゃん。

5

「人間の中でいちばんエライのは脳なのに、そんなエライ脳に手がさからうとはナニゴトだと、怒りを禁じ得ない」と、ツレちゃんは、どんな細かい単位で怒ってるんだよ的なことを言うのでございますが…

6

今度は、えらいまるっとまとめた悟り観を打ち出してきたりして、絶対に自分が悪いとは思わない才能は、誰にも負けないツレちゃんなのでございました。

7

ワタクシは次の作品(こんどは某出版社からリリースする予定←あくまで予定ですが)の執筆中です。またまた、やったことがないことにチャレンジしておりまして、深い悩みの沼に沈み込んでおります。一方、ツレちゃんはお友だちと能天気旅行中。旅先からやたら写真を送ってくるのですが、猫しか見ていない模様。なので、ちょっとの間、ツレちゃんのさわらせにゃんこ紀行の写真を貼っていきます。

9

8

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→