福岡に行くときは毎回、空港に着いた時点から、ワタクシは上機嫌。福岡に行くたびに、九州男児スーパー・ハンサム君との出会いがあるからでございます。

1

以前には、「おにぎりは素手で握ってッ」とリクエストしたら「愛を込めて握ります」と答えてくれたスーパー・ハンサム居酒屋オニイサンや、「カッコいいですよ、若いですね」とほめにほめてくれるスーパー・ハンサム洋服屋店員さん(バイトの福岡大体育学部学生)などなど、福岡はハンサム君の思い出満載。今回もどんな出会いがあるかと期待に胸が膨らむ、ワタクシ。

2

そんなワタクシを迎えたのは、博多駅にある和食屋さんの貼り紙でございました。

3

和食店でこんな釣りは、初めて見ました。まるで、ワタクシの心の内を見透かされたかのよう。入ってみようかなと思ったのでしたが、食事の約束をしておりましたので見送ったのでございました。

4

博多のゲイ友たちと会うために、博多の街を歩いておりましたら、またまたド肝を抜かれるようなデカイ看板が…裏通りにひっそりとではなく、表通りにバーンと掲げられておりました。

5

入れないじゃないっ、こんな看板出てたら、店に入れないじゃないッ。しかも店はガラス張り…絶対入れないじゃないッ(近所のおばちゃんとかが買いに来てたら笑うけど)。

6

中学の頃、同級生男子がクラスメイトの女子に通販で入手したガラナ・チョコレートを食べさせようとしたことがあったのでございますが、それと似たような妄想が脳内を駆け巡ったワタクシでございました。

7

妄想中に、マヌーJr.からメッセージが来ました。

8

マヌーJr.から「〆鯖って、けっこう最近までアルファ鯖だと思ってました」とカムアウトされ、福岡に来て早々、混乱をきたしたワタクシだったのでございました。

9

10

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→