能古島から帰りますと、夜は女傑・ぶ~りん女史が福岡の仲間たちを招集してくださり、パーティとなりました。

1

21歳の純朴ノンケ学生くんに「だめよ~だめだめ」と言わせて喜んでおりますと…

2

ふと、背後から…

3

お店のハンサム店長さん(もちろんノンケ)が登場したのでございました。

4

あまりにもハンサムなので、絶句いたしましたワタクシ。

5

すると、パーティに参加していた若ゲイ君が、ハンサム店長に一目惚れのご様子。

6

結託することを提案したのでございました(ゲイモテキャラのノンケ若パパに突っ込まれつつ)。

7

「待つわ(あみん)」を歌いながら、袋小路に追い詰めよう…そんな恐ろしい計画を練っておりましたらば…

8

ハンサム店長ご本人に突っ込まれ、顔から火が出るほど恥ずかしかったのでございます。

9

しかし、福岡のハンサム君たちは、懐が広いのでございます。

10

お店は、福岡市大名にある「ナナウラ・マーケット」というお店で、店長がハンサムなだけじゃなくて、お店がおしゃれで、料理もおいしいです~⭐︎よかったら、ググッてみてくださいませ。

11

隣のビルにワタクシの過去の著作のPVを映したものをテラス席で見ながら飲む…という演出を、ぶ~りん女史が用意してくれていました。

12

調子に乗った本日の自分を反省しつつ、カラオケ。

13

14


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→