先週末は、イベントのお手伝いなどでお世話になっているお友達を拙宅に招きまして、うた飯ホムパをやっておりました。

1

ツレちゃんはこの日に旅行に行く予定だったので、おかんむりでございましたが…

2

ぶつくさ言いながらも出かけていったのでございます。

3

さて、ホムパの最中に酔いつぶれた独身者たちはそのまま倒れこみ、翌朝、我が家は独身者の野戦病院のようになりました(ワタクシはナイチンゲール)。

4

みんなが起きてから鍋の残りにさぬきうどんをブチ込み朝ごはんにしたのでございましたが、霊感強めのオンナが、怖いことを言ったのでございます。

5

「そんなオカルトなこと、この家では起きません」と否定したのでございましたが…

6

次々と…

7

ツレちゃんが憑依したとしか思えない事案が勃発し…

8

誰もが、ツレちゃんの存在を感じたのでございました。

9

10


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→