「うたぐわさんにお礼を言いたくてメールしました」と、就活中の女子大生さんからメールをいただきました。

1

なんでも、二次面接の日に意気揚々と自転車で駅まで向かったところ…

2

まさかのアクシデントに見舞われ…

3

顔面大負傷(歯も折れた)。

4

心折れかけたものの、以前読んだ拙著「母の形見は借金地獄」を思い出して、一念発起。

5

さらけ出して面接に臨んだそうなのでございました。

6

腹が据わった彼女は…

7

面接官の笑いをとることに成功し、見事、二次面接を突破したとのことでございます。

8

「ありがとうございました」と、メールに書いてくださいましたが、ワタクシだったら面接に行ってないだろうと思ったのでございました。

9

10


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→