ずっと以前の話になりますが、ツレちゃんがお友達と旅行に行き、小さなレストランに入りまして…

1

クラブハウスサンドイッチを注文しましたところ…

2

手づかみで食べるサンドイッチなのに、おしぼりがついていなくて、おしぼりがほしいと思いました、ツレちゃん。


3

おしぼりを頼もうといたしましたが…

4

言い間違えて違うものを頼んでしまったのでございました。

5

あわてて言い直しましたが、店員さんは「少々お待ちください」と、足早に去り…

6

厨房の方から複数の女性の笑い声が聞こえてきたそうなのでございました。

7

そのレストランの店主さんが、ミニサイズのおむすびを振舞ってくださいましたそうで…(中身はしらすだったそうです)。それを聞きました時、ちょっとほのぼのした気持ちになりました、ワタクシでございますが…。

8

ほのぼのの代償は、高くつくのでございます。

9

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」を描き上げました時は、体重が96Kgありまして…。こりゃヤバイとダイエットしたのでございますが…。

10

最近、77Kgぐらいになったら、ツレちゃんに「心配だから、もうそれ以上痩せちゃダメ」と言われました。どうせ、またすぐ太るんだろうけど(形状記憶合金だから)、まぁ、ちょっとダイエットはお休みですかね。

11

12


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→