タックスノットに、「来週で40歳になっちゃうんですぅ~」とベソベソ言うお客様がいらっしゃいました。

1

40代も終盤、もはや40歳ぐらいの男だったら「カワイイ☆」と思ってしまうぐらいのワタクシ。

2

20代ぐらいの若い頃は、他人のことを欺くことはできず…。

3

自分を欺いてしまいがちでございましたが…。

4

40代になったワタクシは、比較的容易に他人を欺き…。

5

自分には絶対嘘をつかなくなっておりまして、かなりラクになったと思っているのでございます。歳をとるのも、悪いことばっかりじゃございません。

6

ところで、お客様に「40歳の誕生日って、へこみませんでした?」と尋ねられました。

7

40歳の誕生日には、会社で若者たちがお祝いしてくれたのでございましたが…。

8

甘くてしょっぱい誕生日でございました。

9


11

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→