休日に、ツレちゃんがお友達のおうちにお呼ばれするというので、リクエストされたおみやげケーキを焼いておりますと…

1

おとなりのばぁばのところに、たまにママといっしょに遊びにくるフクちゃん(4歳)が訪ねてきてくれました。

2

むしろたっぷり遊んでいってほしいぐらいだったのでございますが、ばぁばにもママにもうちに来ると言ってこなかったとのことなので、ばぁば&ママ公認で遊びに来てと申しましたらば…

3

なかなか、すんなりと聞いてはくれませんで…

4

ケーキもぜひ食べて欲しかったのですが、お子さまの食べ物についてはすごく気を使ってらっしゃるママさんもいらっしゃいますので、ダブルで申し訳なかったのですが、「それも聞いてきて」と言わざるを得なかったのでございます。

5

ああ、愛を見失ってしまった。仕方がないけど切ない…

6

と、思っておりましたら、1分もたたないうちにまたドアチャイムが鳴りまして…

7

いきなり殺されましたが、いきなりはやめて。

8


9


10

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→