執筆の修羅場と化しております週末、ツレちゃんが気を使って、大好きなおばちゃん仲居さんがいる宿に、お友達とお泊りに行くことにしてくれました。ごはん作りから解放です。

1

その宿はツレちゃんが大好きな宿で、ツレちゃんは年に1回ぐらい行っておりまして、おばちゃん仲居さんと仲良し。行くたびに「嫁さんの写真を見せて」と言われるので、今回はゲイであることを仲居さんにカムアウトしてみることにしたそうなのでございます。ワタクシの写真を見せてもいいかと聞くので、問題ないと回答いたしました。

2

「仲居さんにおみやげをあげたいんだけど、手作りお菓子を作る時間はないよね」とも聞かれましたが、そちらはおおいに問題アリだったので、おかきでも買って行ってもらうことにしたのでございました。

3

宿にいるツレちゃんからメールがありまして、カムアウトしたところ、けっこう盛り上がったそうなのでございますが。

4

なんかムカつくワタクシなのでございます。

5


ツレちゃんがシンク上の戸棚にフックを取り付けちゃったんですが、撤去せねばと思っております。

6

7

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→