仲間内で飲みましたときに、心筋梗塞で緊急入院して無事退院してきたお友達が、ひさびさに参加していました。そのときの様子をみんなで聞いていたときのことでございます。

1

なんでも、消防署内の救急車が出払っていて、取り急ぎ応急処置に消防隊員が来てくれたとのこと。

2

駆けつけてくれた筋骨たくましい消防隊員君にシャツをめくられ、エコー検査のようなことをしてもらい、こんな状況の中でもポッとなった彼だったのでございますが…

3

「ちょっと腹の脂肪がじゃまなんで、上に持ち上げますね」と、腹の脂肪を胸に寄せられてハートブレイクしたそうなのでございました。

4

こんな、タイミングといいエピソードのインパクトといい、彼以外が主役になることなどあり得ない飲み会だったのでございますが…

5

そんな状況でも、まさかの飛び道具で…

6

主役の座をかっさらうツレちゃんは、すごいと思ったワタクシだったのでございました。

7

8


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→