家で創作活動などやっておりますと、ツレちゃんに悪いなぁと思うことがございます。それは、思案に耽って、話をあまり聞いてあげられなくなること。

1

しかも、けっこう頻繁であからさまでございます。

2

タックスノットのお客さまなどにそんな話をいたしますと、「まぁ、仕方がないんじゃないの」と言っていただくのでございますが…

3

ツレちゃんのお友達から、ツレちゃんが「うたちゃんはみんなの前と違って、家ではあんまり喋らないし、人の話もあんまり聞いてない」と言っていたという話を聞きまして…

4

スザンヌさんのところもスレ違いが原因だったって言ってたしなぁなどと考えておりました。

5

さて、昨年ツレちゃんが初めてゲイであることをカミングアウトした学生時代のお友達から、拙著を書店で買って読んでくださったというお電話をいただいたのでございます。

6

うれし恥ずかし謙虚謙遜の気持ちが伝わるように、ツレちゃんに言葉を伝えたのでございますが…

7

そういえば、もともとツレちゃんも人の話聞いてなかったよなと思い出したワタクシだったのでございました。

8

ハチ兵衛が背中に乗ってくれるのですが、ぶっちゃけ、軽くて物足らない。

9


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→