猫妨害もろもろから逃れ、集中して原稿に取り組むため、カフェに参りましたワタクシ。

1

ところが、真正面に水商売と思しきステキなおねえさま方が座ってしまい、気もそぞろとなったのでございました。

2

聞くまい聞くまいとと思っても、ステキな会話にアンテナが反応してしまい…

3

随所にツッコミを入れる欲望をかきたてられ、原稿どころではなくなってしまうのでございました。

4

いけない、集中しなくては…と、自分を叱り再び原稿に取り組み始めたワタクシの前で、彼女たちは地元の話をはじめました。

5

「伊達政宗は臣下に送ったラブラブ♂♂な手紙が後世に残っちゃったステキな戦国武将なのよー」と、ゲイ目線の豆知識を突っ込みたい欲望に翻弄されそうになったワタクシでございましたが…

※↑それは信玄だというツッコミをいただいてますが、正宗もなんです~~~。

6

1分後に殺されました。

7

8


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→