ツレちゃんがゲイイベントで女装ダンサーをやるたびに、会場に温かい笑いが満ちあふれるのでございますが…。

1

本人としてはカッコよく踊っているつもりで、なんで笑われるのかがよくわからないとのこと。ワタクシもあれは笑うもんだと思っていたのでございますが、本人的にはナゾだと思っていたそうなのでございます。

2

「だったらサイズが小さいストッキングはいてズリさがってきちゃうとか、そゆとこ気をつけなよ。カッコよく見えるはずないじゃん。」と申しましたワタクシ。

3

「女装するからには、すこしは女子力みたいなものを身につけないと。」と小言を言ったのでございましたが、ツレちゃんには響かなかったようなのでございました。

4

ある日、ステージをご覧くださった読者さんが、ツレちゃんにプレゼントを贈ってくださいました。

5

「ステージでストッキングがどうしても気になったので、男性でもだいじょうぶな大きいストッキングを送らせていただきます。」とのお手紙を読んだツレちゃんは、女性ならではのやさしいお心遣いに感動したいたのでございます。

6

しかし、次のステージでも女子力はこれっぽっちもついていなかったのでございました。

7

8

9

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→