ゲイモテの王道といえば、男くさい格闘技系なのでございますが…

1

甘いマスクのジャニ系が好きだという御仁も少なからずいらっしゃいます。

2

先日2丁目で、素材的にはばっちりジャニ系なのにそんな自分に逆らうかのようにガテンなスタイリングの若ゲイとお知り合いになりました。

3

デキたかったら、もうちょっと自分に合う打ち出し方をしたほうが、確率が高くなるんじゃないかと申し上げましたらば…

4

ジャニ系になるのだけは死んでもイヤだと彼は言ったのでございました。

5

なんでも、中学生の頃に姉が勝手にジャニー○事務所に応募してしまい…

6

書類選考に落選しましたらば、そのことを言いふらされてさらしものになったトラウマがあるとのこと…。

7

世代は違えど同じ姉被害者として、ナミダを禁じ得ないワタクシでございましたが、そんなトラウマなど踏みつぶして幸せになることが姉を見返すことになるのではないかと申し上げたのでございます。

8

しかし、そのとき。
「ウタちゃんもまた3ケタデブに戻った方が(デブ専に)モテるんじゃない?」との声が聞こえてまいりまして…。

9

我が身のこととなりますと、そんなに簡単に割り切れるものではないと思い知らされたのでございました(だって、太ったら太ったでdisられるんですものッ)。

10

11

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→