2000年から2008年まで、ワタクシはポータルサイトなどで同性愛関連の記事を書いておりましたが、その当時に一度メールをくださった(ワタクシはおぼえてないんですが)というゲイの読者さんから、またまたメールをいただきました。

1

「初心者向きといっても人それぞれなんですが、あえていうなら、このお店」というレコメンドの返事をワタクシから受けとったとのことでございました。

2

当時、彼はワタクシがレコメンドしたお店に行ってみたそうなのでございます。

3

ところが、彼はエレベーターを降りる階を間違えてしまい…

4

仕方なく再びエレベーターを待ったのでございましたが…

5

エレベーターの扉が開くと、そこには女優・KたせR乃さんが目を見開いて立っていらしたとのこと。

6

彼が固まっていると扉は閉まったのでございましたが…

7

Kたせさんの顔は、扉が閉まりきるまできっちり同じ顔だったそうで…

8

彼はびびって、店には行かずに帰宅してしまったそうなのでございます。

9

「でも今は2丁目で働くようになって7年目です」と、メールには書かれていたのでございました。

10

11


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→