昨年リリースいたしました最新刊「僕は猫好きじゃない」が、半年で4000部完売となりました。みなさま、本当にありがとうございました。そして、まだまだ毎日ご注文いただいておりますので、調子に乗って重版いたしました。

1

ツレちゃんはワタクシに何の相談もなく、重版した本にもツレちゃん特製ポストカードをおまけにつけようと画策しておりまして、勝手に発注しておりました。なのでなので、これからも継続してプレゼントさせていただきます。まだお読みになっていらっしゃらない方は、ぜひぜひ、ご購読くださいませ☆

2

さらに、みなさまから大変ご要望を多くいただいております「ブレイクスルー」の再販についてですが、ただいま出版社数社に出版をご検討いただいておりまして、回答を待っているところです。もしダメでしたら、電子化も検討しております。その際は、ぜひ、よろしくお願いいたします。

3

そして、新刊は(たぶん)真夏に発売になると思います。新刊はマンガではなく、長編小説です(ツレちゃんでも初稿を1.5日で笑いながら読み切ったカンジなので、読むのがしんどい文章ではないと思います~)。「母さんがどんなに僕を嫌いでも」の中で、若かりし頃のワタクシが書いていた小説に大幅加筆をしたものでございます。

10

いままでと全然違う本になると思いますが、こちらはワタクシが29歳の時から世の中に出したくて出したくて、20年間ずっと脳内でアップデートを重ねてきたものですので、ワタクシ的には「本来のフィールド」といった作品になるかと思います。ぜひ、本屋さんで見かけたら手にとってみてくださいませ。

4

20年かけて温めた作品は、一生のうちに何回作れるでしょう。ワタクシの場合は、たぶん1回だと思うのです。次の作品は、ワタクシの一生の作品になると思っております。そんな作品の最終仕上げをしている最中、ツレちゃんのアホ発言に脳細胞を破壊されるのは、まったく困りものでございます。

5

しかしツレちゃんは、自分はほいほい友達と出かけるくせして、自分が家にいるときにワタクシが出かけるのをいやがります。

6

そして、集中したいときに話しかけてきては…

7

ワタクシの脳細胞を粉砕するのでございました。

8

9


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→