ヤマトのおにいさんは、相変わらずハチ兵衛にデレデレでございます。

1

ヤマトのおにいさんにお言葉を返すわけではないのですが、「我が家ではワタクシが猫を癒している場面の方が多いのではないか」と申し上げたのでございました。

2

別に冷たい発言をしたわけではないと思うのですが、ヤマトのおにいさんにはワタクシが猫に冷たい発言をしたように感じられたらしく…こんなことを言われました。

3

「なぜ東京の人が冷たいと思うのか」と聞いてみましたところ、このようなご回答。

4

さらに、お兄さんの出身地を聞いてみましたところ、けっこう閑散としたエリアと思われましたので、このように申し上げましたらば…。

5

まだなってもいないのに、作家であることでdisられたのでございました。

6

こんな下半身ぶらんぶらんの状態でここまでリラックスできるなんて、やっぱりハチ兵衛は「癒されの天才」だと思うのでございます。

7

8


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→