現在の住まいで暮らしはじめて丸7年がたちまして、ワタクシはけっこう、ご近所の方々に認識されておりますが…

1

ツレちゃんは、そのへんイマイチなようでして…

2

ワタクシと同じ下町っ子として、不服なご様子。「ご近所づきあいは面倒なことに巻き込まれることも多いんですよ」と言ったのですが、持ってないものはいいところばかり見えてしまうものなのでございます。

3

特に、隣にお住まいのばぁばのおうちに時々あそびにくるフクちゃん(4歳)とワタクシがけっこう仲良しなのに、じりじりするツレちゃんなのでございました。

4

先日、そのフクちゃんとの間合いを詰めるチャンスがツレちゃんに訪れたのでございましたが…

5

脳内幼児とリアル幼児との相性は、意外としょっぱいものでして…

6

玉砕いたしましたツレちゃんは…

7

哀れにも、「誰でもいいから噛みつきたいモード」に入ってしまったのでございました。

8

9


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→