みなさま、どのようなGWをお過ごしになったでしょうか。ワタクシは例のごとく執筆漬けでございましたが、ツレちゃんはお友達と秩父・羊山公園にドライブ旅行に行ってまいりました。航空券の切符をなくしたり、お友達に叱られているばかりのツレちゃんは、ある決意をしていたのでございます。

1

言ってるそばから待ち合わせ時刻の勘違いが発覚したりして、早くも「叱られない春2015」はやばいげな香りを漂わせていたのでございました。

2

なんとか待ち合わせに間に合い、意気揚々と出発したツレちゃんでございましたが…。

3

お友達に「アーント・ステラズ・クッキー、知らないでしょ。お菓子はうたちゃんが作ってくれちゃうもんね」と言われ、「知ってます、駅でいい匂いさせてるアレでしょ、アントおばさんのクッキー」と言い…

4

出発して5分で「叱られない春2015」は揺らぎはじめたのでございました。

5

芝桜が咲き誇る羊山公園に着きまして…

8

テンションが上がったツレちゃんでございますが…。

7

お友達が「最近、オトナの婚活が流行ってて、婚活パーティの案内メールが多くなって困る」という話題をふったところ…

6

即座に食いついて…

9

ツレちゃんは婚活パーティを、とんかつパーティだと思っていたらしく、「オマエといるとコミュニケーションの質が落ちる」と叱られ、3時間ほどで「叱られない春2015」は終了したのでございました。

10

帰って来たツレちゃんは「画像を見ろ」と言ってSDカードを寄越したのでございましたが…

11

猫の画像ばっかりで、羊山公園がどんなところかは、あんまりよくわからなかったのでございました。

12


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→