秩父から帰ってきましたツレちゃんでございますが、5リットル入りと思しきプラスチックボトルをいくつも持ってかえってまいりました。

1

なんでも、ミネラルたっぷりのカラダにいい秩父の天然水「毘沙門水」を汲んできたとのこと。

2

「そんなにたくさん持って帰ってきても、冷蔵庫に入りませんが」と、申しました、ワタクシ。

3

「これからの季節、早く飲みきらないと腐りますね」ということなど…

4

大事なことだけ申し伝えて、ワタクシは仕事を続けたのでございました。

5

毘沙門水を飲みきることで頭がいっぱいになりましたツレちゃんは、「コーヒーいれてあげようか?」と、わかりやすい施策に打って出たのでございましたが…

6

「しまった、つい習慣で水道水でいれてしまった」と叫ぶ、ツレちゃん。わかりやすいと思っていると必ず不条理の世界に叩き落としてくるのが、ツレちゃんなのでございます。

7

そのあともツレちゃんは、毘沙門水飲みきり運動をバリバリに展開してまいりましたが…

8

毘沙門水がカラダにいいのかどうかは、ナゾでございます。

9

HP奪われて、ダウン(なぜかハチ兵衛もダウン)。

10


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→