麗しい後ろ姿の女性に声をかけ、振り向いた顔を見たら女装子だった(ぎゃぁぁ)…という、世によくある都市伝説。ノンケ男性って顔も確認しないで女性をナンパしたりするのだろうかと、素朴な疑問を抱いてしまうワタクシ。

1

だいいち、女装子は好きな格好をしているだけなのに、勝手に声をかけてきておいて化け物呼ばわりなんて失礼すぎるんじゃね…と、この都市伝説を聞くたびに思うのでございますが、先日、女装子さんとお話する機会がございまして、そう申し上げましたところ…

2

「それがねぇ、ずいぶん時代が変わったのよ」と、女装子さん。つい最近、ノンケの出会い系サイトにリアル女性になりすました詐欺画像を投稿し、若い肉食男子を釣ったのだそうでございます。

3

リアルに対面して、女装に気づいた肉食クンは戸惑いを隠せなかったそうなのでございましたが…

4

結局お酒につきあうことになりましたそうで…

5

昨今では、こんなふうに断れずに…

6

肉食なのに食われてしまう男子が急増中とのお話だったのでございました。

7

8


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→