昨年末から半年も続いている修羅場状態でございますが、さすがのワタクシでも、きつい、しんどい、泣きたい。

1

そんなワタクシをよそに、ツレちゃんはお友達からたまったマイル消化で一流ホテルのランチコースをごちそうしていただけることとなったのでございます。

2

「ジャケット着ていくの、忘れないように」と申しましたら、忘れたことなどないみたいなことを言い残して、ツレちゃんはお出かけして行ったのでございます。

3

どこにも出かけられないワタクシは、ほんのひととき、ハチ兵衛とお布団デートいたしまして、そのうちうつらうつら仮眠してしまったのでございました。

4

目覚めたら、ツレちゃんからメールで画像が送られてきておりました。

5

テレ朝で開設されている「徹子の部屋に出演した気分で写真を撮ろう」コーナーの画像なのでございますが、そうとわかっていても「ツレちゃんがワタクシより先に徹子の部屋に出るなど許さんッ」と、思ってしまったワタクシ。

6

「あいつぅ~~、創作の苦しみも舐めずにチャラチャラしたテレビ出演とかばっかり夢見やがってぇぇ」と、噴火しましたのでございました。

7

帰ってきたツレちゃんに早速吠えたのでございましたが、ツレちゃんは、おいしいものを食べてきた人間としての余裕を匂わす態度。

8

それに逆上いたしましたワタクシは武力による攻撃に出たのでございましたが、ハッと我にかえり「自分にストレスが溜まっているからといって、ツレちゃんに当たってどうする。ちっせぇ自分を乗り越えるんじゃなかったのか」と、理性的に考えようとしたのでございました。

9

しかし、噴火したマグマは急には止まらず、ちっせぇ自分は乗り越えられなかったのでございます。

10

11

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→