ワタクシが住む街から徒歩7分ほどにございます新大久保界隈は、韓流ファンの女性たちで連日ごった返しております。イベントなんかある日にたまたま通らなければならない用事などがございますと…

1

図書館に本を返しに行くだけであっても、観光気分の足どりの方や、ベタベタしそうなものを食べ歩いていらっしゃる方をかき分けて行かねばならないのでございます。

2

家の近所なので、寝間着同然の服装で出かけてしまったりするのでございますが…

3

困ってしまいますのが…

4

昔の同僚など顔見知りと出くわしてしまうことなのでございます。

5

あちらさまは、ワタクシのみずぼらしいかっこうに、なにかを感じ取っていらっしゃるご様子で、大変気まずく…

6

目敏い方は…

7

友達にも見せないようなものを見つけてくださるので…

8

懐かしい方なのに、早々に立ち去らねばならなくなるのでございます。

9

高確率で後日、再会した人からSNSで見つけていただき連絡をいただくのですが、「大変だろうけど頑張ってね」などと言われたりしております。

10

くろ丸さん…降りてもらえないと書けないんですが…。

11


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→