週に一度、タックスノットで水商売のヲンナになるようになってから早くも4年半、水商売のヲンナだからってやさぐれないように…

1

健気キャラでがんばってまいりました、ワタクシ。

2

先日、カップル崩壊の危機を迎えているお客様が、苦しい胸の内を吐き出されましたので…

3

こういうお客様にやすらぎと希望を与えるのが水商売の役割だと思ったワタクシは…

4

経験値と表現能力をフル稼動して、できるかぎりのお話をさせていただき…

5

けっこう、いいところに着地できたのでございました。

6

ところが、気がつくと彼女はいつの間にか、ワタクシの話などなかったかのように、まったく振り出しに戻って、常連のお客さんに気持ちを吐き出していらっしゃいまして…

7

ワタクシが話したのと似た内容の話を常連のお客さんから聞くと、常連のお客さんにだけ「ありがとう、おかげで落ち着きました」とおっしゃって、お帰りになったのでございました。

8

この日ばかりは、思いっきりやさぐれさせていただいたワタクシだったのでございました。

9

どこに送れというのだろうか…

10


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→