いつものようにスーパーに行こうと家を出ましたらば…

1

団地の敷地内で、ワタクシを呼び止める御仁がいらっしゃいました。

2

振り返るとその人は、団地に住まわれるニガテなおじさま…。

3

おじさまは関係のないワタクシを車の前まで引っ張っていったのでございますが、車はたぶん団地の住人のご家族のもので、通行の邪魔になるわけでもないし、まぁちょっとぐらいいいんじゃないかと思いましたワタクシ…。

4

通報するならばご自分でなさいませと申し上げたかったワタクシなのでございました。

5

そこに帰ってきたのが、ツレちゃんでございます。

6

ツレちゃんは、おじさんがドン引きするぐらい憤慨いたしまして…

7

「タイヤにキリで穴を開けてやろう」と、ものすごい剣幕で言うと、家にキリを取りに行こうと足早に向かう始末。

8

おじさまは水をぶっかけられたように怒りが冷めて、立ち去ったのでございました。

9


ツレちゃんならではすぎるスタイルではございますが、いちおう、功績を称えたのございますが…

10

その日はずっと、ツレちゃんの(きわめて幼児的な)攻撃妄想につき合わされたワタクシなのでございました。

11

先日画像をアップいたしました、くろ丸のオハコ芸。

12

茶助がマネしようとして、箱が崩壊いたしました。おでぶ猫には無理よー。

13


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→