ここのところ再び、毎日きりきり舞い状態のワタクシでございますが、休日にツレちゃんが「ひさしぶりに、うたちゃんパンが食べたい」と申しました。

9

ワタクシの場合、料理がけっこうストレス解消になるので(献立考えるのはストレスなんですが)、そこが便利なところ。

10

パンは作るごとに失敗も成功もあるのでございますが、この日は大成功。

11

ツレちゃんは焼き上がってすぐ食べたいのですが…

12

作った方としては、イーストくささが抜けるまで待って、美味しく食べてほしいのでございます。

13

ところが、ふと気づくと、パンが1個減っておりました。

14

「おめぇッ、食っただろッ」とワタクシが詰問いたしますと…

15

アマゾン川がアフリカにあると思っていたようなアホが、神学の聖餐論を口走ったのでございます。

16

脳内幼児は知識がないのではなく、知識構成がいびつなのでございます。

17

18


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→