講演会前日から仙台に参りましたワタクシ、仙台在住のお友達と会いましたところ、ノンケのそのお友達は「ニューハーフ・パブに行ったことがないから行ってみたいっ」と、おっしゃいました。

1

ニューハーフのお店は楽しいのですが、ゲイが行くとダシにされる場合もございますので、ちょっぴり心構えが必要なのでございます。

2

仙台のニューハーフ・パブに入りますと、外国人のニューハーフが3人、テーブルに来てくれました。

3

10ウン年ぶりでニューハーフ・パブに参りましたワタクシ、防御本能が暴走いたしまして…

4

ひとりひとりのニューハーフを撃ち殺しはじめてしまったのでございます。

5

しかも、おかまの世界の常として…

6

面白ければ身内も撃つという習性が、火に油を注ぎまして…

7

とうとう全員撃ち殺してしまったのでございます。

8

ママさんから「ぜひ、また来てね」と言われましたが、たぶん嘘だと思ったのでございました。

9

10


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→