新宿2丁目の行きつけのバーに行きましたらば、「家族にはゲイであることを絶対にカムアウトしない」とおっしゃる若者がいらっしゃいました。

1

彼に思うことを話そうといたしましたらば…

2

まだなにも言っていないうちから噛みつかれてしまったのでございますが、ワタクシは、カムアウトしないことがいけないとか、そういうことを言うつもりはまったくなかったのでございます。

3

ただ、All Aboutで同性愛カテゴリーの記事を書き始めてから現在まで15年、さまざまなノンケの方々がくださったメールの中には…

4

ご高齢の同性愛者の実態がなんとなく見えてくる内容のもが52通ほどございまして…

5

「墓場まで持って行こうとする秘密は、火葬場手前でリタイアすることが多いので、目標は棺桶までぐらいに下げてはどうか」と、言いたかったのでございました。

6

仙台講演会のメインスタッフの方が手作りしてくださった、マスコット☆

7

8


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→