ずっと昔に同僚だった女性から「たまたま観た映画にうたちゃんが出てた!」と、SNSでワタクシを見つけ、連絡をくださいました。

1

彼女が結婚したのは職場の男性で、まだまだゲイに風当たりが強かった当時に、ワタクシにダダ甘えしてきてくれた後輩でございました…

2

ワタクシもかなり彼をかわいがっておりました。素直で感情表現が豊かな彼と結婚した彼女は、さぞやシアワセにお暮らしのことと思っていたのでございますが…

3

「結婚してしばらくすると、アイツは脳内幼児マザコン添えの本性をあらわにしていった」
彼女からのメッセージには、そう書かれていたのでございます。

4

ちょっとはしっかりしてもらわねばと発破をかけると、泣きべそをかいてやさしいお母さんのいる実家に帰ってしまうのだとか…

5

職場でワタクシになついていた彼を見たときには、「ゲイだからといって分け隔てしないリベラルな人」に見えていたそうで、「うたさんのせいで道を誤ったのよー」と彼女は訴えておりました。

6

そんな彼女に、いやがらせでスタイ(よだれかけ)でもAmazonからプレゼントしようとして、やっぱりやめたワタクシだったのでございました。

7

8



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→