ツレちゃんの通勤カバンが、けっこうボロボロになりました。

1

ありがたいことに、ツレちゃんのお誕生日に、お友達一同がプレゼントしてくださることになったのでございます。

2

カバンの大きさが知りたいというお友達からのメールに、ツレちゃんはカバンの画像を送りまして…

3

その画像をワタクシに見せてきたのでございます。

4

カバンの大きさがわかるように、くろ丸といっしょに撮ったとのことなのですが…

5

猫はそれぞれ大きさが違うこととか、猫もカバンも画像に入りきってないこととか、定規といっしょにとればいいこととか、つっこみたいことがありすぎて混乱してしまいましたワタクシだったのでございました。

6

お友達から「これじゃ大きさわかんねぇよ」というお返事がくるだろうと思っていたのですが、「猫超かわいい~~~、いま何歳? オス? どこからもらったの~?」というお返事がきたのでございました。

7

8


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→